2013年12月20日金曜日

「私にも何かできるかも!」(はるちん)

メンバー自己紹介シリーズ④

KAMPの熱烈推進人 いしだちはる@奈良県香芝市 です


2児の母として奈良で暮らしています。病院で助産師の仕事をしていた頃
マドレボニータの「産後白書」を読み、自分の産後そのものが書かれていたこと
にハッとしました。

母となる女性に知って欲しいことが知られていない現実。
「私にでも何かできることがあるかも?」という思いから正会員になりました。

関西で開催されたワーキングマザーサロンへの参加をきっかけに
マドレボニータの活動を関西から応援している方たちと遭遇☆
そのご縁でお会いできた方は、とにかく面白い方ばかり!

紆余曲折ある人生を隠さず、悩みを愚痴やあきらめで終わらせてしまわず、
自分にきちんと向き合われています。その姿に強い刺激を受けました。

そのような皆さんと一緒に
「関西にいてもマドレボニータの掲げるミッションに関わりたい」
想いだけじゃもったいない!言葉に!形にしていこう
!!と動き始めました

0 件のコメント:

コメントを投稿