2014年1月13日月曜日

2014年もどうぞよろしくお願いいたします! 

みなさまこんにちは。KAMPです。

2014年も、関西にマドレを!と活動してまいります。

先日メンバーのミーティングで、「今年の一文字」
について語り合いました。遅ればせながら新春の
ご挨拶と共にご紹介いたします。


卜部 眞規子
皆さま、今年もよろしくお願いいたします。
私の今年の一文字は『声』です。
・自らの心の声を聴く 
・積極的に声をかける 
・声の聴ける距離に会いに行く
・新しい地で新しい事を興す=声を上げる …などの意味をはらんでいます。

実は先日、18年同居していた祖母が亡くなりました。
命というものがいかに生と表裏一体かということを、今じんわりと
感じています。産前産後も、まさに命と向き合う日々。
KAMPとして、少しでもそんなひとりひとりに寄り添えるよう、
声をかけていきたいと心新たにしています。

鴨谷 香
私は2014年の漢字として「本」を選びました。
フリーのキャリアアドバイザーになって5年。とうとう念願の
女子大生向けキャリア開発支援に、自らが主体となって取り組める
機会を頂くことができました。
本質を見極め、本物でありたい。本気で取り組んでいきます。

また、去年はチャンスを頂いたにも関わらず、本が読めなかった
ことが残念でした。今年こそ専門書をちゃんと読みます。
「おとなの学びと変容」「Helping」は決定。

色々なことをとりあえず、から、本当にやりたいことを丁寧にする1年にします。

石田 千陽
今年の一文字は、「蓄」を選びました。

健康、
仲間の力、
家族の協力、
仕事の専門性、
ハッピーな事
貯金。
それぞれのパワーを蓄えていきたいです!

今年も、どうぞよろしくおねがいします。

塩谷 丘美子
元日の夜、選んだ私の今年の一文字は「創」です。
去年スタートしたKAMP、「すごいね」と褒めていただく
ことがありましたが、今年は枠だけでなく中身をつくる
年だと思っています。

また、個人としても自分の納得する道を、つくって
いこうと意気込んでいます。場をつくる、人と人との
繋がりをつくる、を仕事のレベルにしたい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿